

好立地RC1棟 リノベ前見学

いつもお世話になっている大家さんが
好立地のRC1棟を購入されたということで
見学させて頂きました。

rc1
玄関脇に配達牛乳受け

rc2

この物件、1棟まるごとリノベーションされるとのこと。

家賃がとれるエリアなので、
さわりがいがあると思います。

楽しみですね~!



物件見学の後は、お店へGO!

rc3

↑この天井、

右側部分の素材は何だと思います?


・・・


なんと、卵ケース!

大胆です!!


rc4

rc5


不動産談義と食を堪能しました

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
