スポンサーサイト


家賃確認

昨日は月末。

自主管理していますので、
家賃確認は地味ですが大事な作業。

入居者さんにはきちっと管理していると思っておいてもらいたいので、
未納の場合は、すぐにご連絡しています

今回は、お一人のみまだでした。

この方は、いつもちゃんと払って下っているので、
今回は忘れていらっしゃるのかなと思いつつお電話。

お仕事中だったようで、着信履歴を残しておいたら
すぐに折り返し電話がかかってきました。

「すみません、お家賃ですよね。振込忘れてました。
今日中にお振込しますので、すみませんー!」

よかったです。

何気ない、自主管理の一コマ日記でした。

将来的にはカードの導入も検討しようかな。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
