スポンサーサイト


バイクガレージハウスの見学

大家仲間Mさんのバイクガレージハウスが完成したということで
見学させて頂きました。


ガレージハウス1

浴室に大きな窓。
お風呂に入りながらガレージの愛車が見れるようです。



ガレージハウス3

ハードな木目クロス+アメリカンテイストの看板+照明



ガレージハウス2

トイレの照明。

これ、バイク好きの人が見たら、ピンとくるんでしょうね。


ブレーキのディスクローターを使った
手作り照明なんだそうです。


私は、
「ディスクローターって何?」
というところから教えてもらいました^^;


バイク好きMさんのこだわりが随所にみられた
隠れ家的なカッコイイ物件でした。

Mさん、ありがとうございました!


見学の後は、大家仲間数人で焼肉三昧。
煙にまみれまながら、あーだこーだ不動産談義。

気兼ねなく情報交換できるのは有難いことです。








スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
