スポンサーサイト


3月はライオンのようにやってくる

「3月はライオンのようにやって来て、子羊のように去っていく」
March comes in like a lion and goes out like a lamb.

これはイギリスのことわざで、
「3月は荒々しい気候とともに始まり、穏やかな気候で終わる」
という意味なんだそうです。

イギリスの地から遠く離れた関西ですが、
このことわざのように、冷たい空気と暖かい空気のせめぎ合いで低気圧が発達し、
雨が降り続く1日で3月が始まりました。

もう春が近づいてきているんですね。


そんな中、マンションの大規模改修、
がんばって進めてもらっています。


足場が設置され、屋根を補修。
外壁塗装、屋根塗装などを行います。

室内も、大工工事や設備の取り外し等進行中。


ふたを開けてみると、当初見ていなかった補修がいろいろ発生し、
現場では苦労して頂いています。


いつもきっちりと仕事をして下さる職人さんたち、
現場監督のプリンスには感謝


複数の現場をお願いし、コミュニケーションを取る中で
信頼関係を築いてきましたが、
私はかなり助けてもらっています。


現場が離れていて、しょっちゅうは行けないですが、
打ち合わせを兼ねて、差し入れを持っていこうと思います。





スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
