

東日本大震災から丸2年

東日本大震災から丸2年が経つのですね。

テレビやネット等から流れてくる情報の他、
被災された方々が書かれているリアルな日々の生活、心情のブログ記事を拝読し、
切々と胸に迫るものがあります。

微力ながら何か役に立ちたいと思わずにはいられません。

一方で、これまで義捐金など送られた方も多いと思いますが、
ちゃんと必要なところに届けてもらえて有意義に使ってもらえているのだろうか
という気持ちも少し感じます。。


今日は、不動産に全く関係のない投稿でした。






テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
