スポンサーサイト


連絡がとれなかった入居者さんの件 その後・・・2

だいぶ時間が経ってしまいましたが、
前回の続き。


連絡がとれなかった入居者さんの件、
思いがけない結末は、、、






電話番号間違ってました。
私が


入居申込時の資料で入居者さんの電話番号を登録してしまっており
契約時に携帯と固定電話両方の番号が変わっていたことを
確認しそびれていました^^;


もしやっと思い契約書を見直して
電話番号間違いが発覚。



再度電話してみると、
寝起きの入居者さんにつながりました。

「あれっ、振込まだでした?
すみません、来月の分と2カ月分を合わせてすぐに振込ますー」

とのこと。


直後にちゃんと振込がありました^^;




心配そうな留守電メッセージを受け取ってしまった
見知らぬどなたか、ごめんなさーい。


あー恥ずかし(#^.^#)








スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
