スポンサーサイト


契約書を作成中

大阪は、今週桜が満開でした。

sakuras.jpg


この週末の暴風雨で、近くの桜は見納め。

桜前線とともに北上したい気分です^^




先日、マンションの改修工事が無事終わりました。

スケジュールが厳しかったので、クロス職人さん達は
近くのビジネスホテルに連日泊まり込みで作業。

朝5時半から夜遅くまで、作業してくださったのこと。
頭が下がります。


繁忙期も逃してしまったので、
客付けにはしばらく時間がかかると見ていますが、
入居申込がぼちぼち入り始めました。

うち2件は、近くの法人です。
改修工事をしているのを前から見られていたらしく、
直で申込が入りました

広告費がかからないのは嬉しいです。

仲介さん無しで契約することになったので、
急ぎ契約書等を作成中。



スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
