

ユニットバスの詰まり

良いGWを過ごされましたでしょうか?


さて、GW中、入居者さんから着信があると
ドキッとします。

お盆休みとか、お正月とか、GW中とか
長期休暇中に限ってトラブルの連絡が入るんですよね。。。


今回、漏れなく、

詰まりました。


ユニットバスが


つい数日前に入居された方で
浴槽にお湯を入れると、排水トラップから逆流してくるようです。


ユニットバス 略図


詰まりの原因として考えられるのは、

1)排水トラップの汚れ
2)排水パイプの汚れ
3)排水パイプに異物が引っかかっている
4)排水トラップの破損・故障
5)排水ますの問題

など。

水回りのトラブルは大きなストレスを入居者さんに与えやすいので
粛々と対応です。






テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
