スポンサーサイト


関西大家の会 狼さんセミナー

昨日は関西大家の会で
狼さんにセミナーをして頂きました。

セミナータイトル:

狼旅団セミナー  今年も一人でしゃべらせて IN大阪の陣

「売る理論・買う理論・貸す理論」
〜業者目線で今年もたっぷりしゃべり倒しますw〜



セミナー前
しゃべり倒す前、準備中の狼さん


セミナーには、関西の他、
広島、徳島、岡山、鳥取などから約80名の方が参加されました。
(キャンセル待ちの方、お席が用意できず申し訳なかったです。)

受付で配布させて頂いた特典グッズ。

狼旅団バッジ
狼さんプレゼンツ 狼旅団バッジ

しょぼくれん切手セット
たろうさんプレゼンツ しょぼくれん切手セット

しょぼくれん切手セットの裏には
たろうさんから皆さまへのメッセージ。
こ、凝ってる~!
良く見ると、わたくし悪役になっていました(笑)

週明けには、豊島区サンシャイン61しょぼくれん本部に
マニーがいくらか届くはずです。(口座の記載がなかったけど)



+++

セミナー

本題の狼さんセミナー、
さらっと流すように話されますが、良く聞いていると、
「えー、そうなの!」
と思うネタがいくつもありました。
やっぱり引出し多いです。

売る理論のところ、特に面白かったです
なんでRCが6%で売れるのかみたいな話を聞いて、
レインズという同じツールでも、その使い方と市場が違って
さや取りみたいな話だと思いました。


懇親会では、狼さんと必殺さんの掛け合いが(笑)


狼さん、ご一緒した皆さま、
ありがとうございました!

 
追記:
当日の様子は関西大家の会HPでもご紹介しています。


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
