スポンサーサイト


換気扇のところに雛が・・・

翌日から入居になる部屋の最終点検と玄関ドア鍵交換で
物件に行ってきました。

ガスコンロのところを見ると、ワラのようなものが落ちています。

換気扇のスイッチを入れてみたところ
開閉ダンパーが何かに引っかかって動きません。


嫌な予感。。


その瞬間、バサバサっと飛び立つような音がしました。


窓を開けてみると、近くの電線にスズメより少し大きいくらい、
白地に黒模様の綺麗な鳥が「ギー!ギー!」と怒って鳴いています。


もしやっと思い、一緒にいた業者様に換気扇を外してもらうと、




・・・



いました。

野鳥の雛 写真




※動画再生時は音にご注意。ブラウザによっては見れないかも。
※「高画質で再生」のテキストはFC2自動広告



まだほとんど毛が生えていません。
生まれてからあまり日が経っていないようです。

排気ダクトの僅かなスペースに巣が作られ
5匹が寄り添ってスヤスヤ。

物音がすると、音に反応して
口を大きく開けてピーピー鳴いています。。




スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
