スポンサーサイト


引渡しを受けた物件の写真

お盆休みが終わりましたね。
リフレッシュされましたでしょうか。

毎日、ほんと暑い~!!



さて、先日、引渡しを受けた物件の写真を少し掲載します。

部屋

階段

トイレ


THE 昭和 !

トイレやキッチンは数年前にリフォームされていますが
そのほかの部屋は経年変化を感じます。


家賃がまあまあ取れるエリアなので、
デザイナーさんにリフォームプランを作ってもらいました。

コンセプトは、
「アンティーク フレンチスタイル」

古木や流木など使っていて、落ち着くカフェのようなデザイン。
こちらのワガママを考慮してくれて、コストを抑えつつも素敵なプランが仕上がってきました


現地で施工業者さんとデザイナーさんと3者で打ち合わせ。


ところが、打ち合わせが終わった後、
近所の方に声をかけられました。

家の建て替えをするので、近くで仮のお住まいを探していらっしゃるとのこと。

私が、
「これからリフォームをする予定で、全然綺麗な状態ではないですが宜しければ中を見られますか?」
と聞いてみたところ、
是非、見せてほしいとのこと。


結果、即決で1年ほどお借上げ頂くことになりました。
なんと、引っ越しにあたり、掃除は自分でしてくださるそうです


楽しみにしていたリフォームプラン実現は1年ほどお預け。


リフォームせずに(もしくは最低限、こぎれいに)家賃安めで客付けできるなら、
効率いいですね。物件をさわる楽しみはなくなりますが。。




スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
