スポンサーサイト


夜の顔、昼の顔

物件調査に行ってきました。

不動産屋さんから情報をもらって、久しぶりにテンション上がった物件
そこそこ土地勘のあるエリアの一棟マンションでした。

翌日に内覧アポを入れたのですが、
その時間まで待ちきれず、情報をもらったその足で夜、
外から物件を見に行きました。

夜に見に行くと、
駅から物件までの道が女性の独り歩きに怖くないかとか
物件の夜の雰囲気はどんな感じかとか、
昼間とは違うポイントが確認できるのがいいなと思います。


物件に到着~!

タイル貼りで思っていたよりも綺麗、
夜でも周辺が明るく、接道も問題ないじゃーん!!!
それでこの利回り!!!

物件の周りをウロウロ歩きながら
一人テンションMAX、大盛り上がり


次の日、問題なければ内覧時にすぐ買付を入れるつもりで
はやる気持ちをおさえながら不動産屋さんと現地へ行きました。


で、結果。

まあ、明るい陽射しの中で逐一チェックすれば、
夜見えなかったものもいろいろ見えてきます。

高利回りなりの状態。


期待感が高かっただけに、なんだかガックリきました。

いかん、物件ほしいほしい病にかかってるのかなぁ。


まあ、大概、物件情報をもらったときが
期待感でテンションMAX、
見に行ってテンション下がる、
を繰り返してるんですけどね。フ~っ。






スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
