スポンサーサイト


天井から雨漏り

FC2って1か月ブログ書かないと
変な広告がトップに貼りついちゃうんですよねw

てことで、久々に更新。不純な動機デス。

これで広告消えてるはず(´・ω・`)


+++


先日、
マンションの入居者さまから連絡がありました。

キッチンの引っかけシーリング近くの天井から雨漏りが発生して
家財の一部が濡れてしまっているとのこと。


(*´Д`)


大急ぎで業者様に走って頂きました。

ひとまず室内側から天井の上に入って、水が落ちてこないように応急処置はできたのですが、
なかなかどこが原因なのか特定が難しい状態のようです。


後日、屋根に上って見て頂くことになりました。


このためだけに足場を用意するのは大変なので、
今回、屋根には高所作業用リフトを使って上ってもらいます。


こんな感じのものです↓

高所作業車


はしごで上ってもらえるなら、それが一番安いんですけどね~。




スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
