スポンサーサイト


リフォーム前&リフォーム中の戸建見学 その後スーパー銭湯へ

仲間の女性大家さんと物件見学に行ってきました。


物件見学の前に、まずは腹ごしらえのランチ♪

有機野菜がたっぷり頂けるお店を予約してくれました。

薬膳カレーセット
前菜&薬膳カレー&サラダ

チョコ&ココアのケーキ 豆乳クリーム添え
チョコ&ココアのケーキ 豆乳クリーム添え


落ち着く店内
戸建てを改装したテナント
木の香りがほのかに漂い落ち着く店内でした。


現在リフォーム検討中の戸建ての見積もり内容を見せてもらいながら不動産談義。
土地値で買われた広い戸建て。

内装+屋根瓦の葺き替えを検討されています。
現地を見せて頂いたところ、部分的に修繕すれば、あとはそのまま貸せるくらいに綺麗な物件でした。

ほどほどのインカムを得てから資産売却することを考えていらっしゃるようです。



その後、移動して、近くで購入された別の戸建てを見学。
ちょうどリフォーム中。

こちらは現状回復程度しかしないということで、
物件に応じてメリハリをつけてるのがいいなぁと思いました。


物件をはしごしていたら、あっという間に夕方前に。

「まるこさん、まだ時間あります?」
と聞かれたので、

「はい♪」
と答え、そのまま車で連れて行ってもらったら、

行きついた先が、なぜか美人湯で有名なスーパー銭湯


(え、あ、一緒にお風呂ですか、、、着替えとか持ってきてませんが、、、)
と一瞬ためらっていると、

「ここ、結構気に入っていて、私、時々来るんですよー」

(たしかに、お肌、ツルツル キレイ、、、)



ということで、一緒にスーパー銭湯に行って
コレ、飲んできました。

↓↓

健康ジュース

マンゴーとオレンジが入った健康ジュース。


結局、1Fのカフェスペースが居心地良いということで
不動産談義の続きをして帰ってきただけなんですけどね(笑)


久々にランチ会しましたが、
やっぱり楽しいなと。

飲み会もいいけど、
たまにはごく少人数で気軽にランチ不動産談義するのもいいものだと思いました。

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
