スポンサーサイト


食べ過ぎを無かったことにする裏技

良いお正月を過ごされましたでしょうか。

私は毎年のことですが、食べ過ぎました。
1年の中で最も体重が重い時期です。。


パンダ体重計
体重を測る時は、服を全て脱いで朝食前にはかるワタクシ。
夕食後には決して体重計に乗りません。キリッ


そんな中、ネットで検索すると、
「食べ過ぎを無かったことにする裏技」という記事を発見!


その記事によると、
体脂肪に変わる時間は栄養素によって異なるとのこと。

脂肪の場合は、摂取後12時間以内に脂肪として蓄えられ、
炭水化物・タンパク質の場合は、早ければ1~2日のうちに脂肪酸に変換されるそう。

自覚している以上に早く体脂肪として蓄えられてしまうので
食べ過ぎたら、すぐに運動するなりカロリーコントロールするなりしましょう
という内容でした。
(裏技というより、まっとうな内容。。。)


ということで、

パンダエクササイズ

食べ過ぎた方は、運動しましょう。



年末・年始、リフレッシュできたので
明日から仕事がんばるぞー。




スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
