スポンサーサイト


リフォーム進行中!

先日退去になったアパートの部屋、
退去立ち合い後2日で、クリーニング前に次の入居者さんが決まりました。

繁忙期のチカラですね。

今度の方は、物件の近所に自宅がある方が借主で
長男の勉強部屋として使いたいのだそうです。
勉強に集中できるのかな。。


もう1件、退去になったファミリーマンションも入居が決まったので
これで取得した物件以外は、レジ部分満室になりました




さて、
マンションのリフォーム、進行中です。

洗面取り外し
洗面台やトイレ便器、
使えないことはなかったのですが、古かったので撤去。



11
新しく取りつけてもらう設備が搬入されていました。



モデルルームにする2室から先に
リフォームしてもらっています。


16.jpg

扉塗装
木部塗装。クローゼットの扉も塗ってもらいました。
写真では真っ白に見えますが、真っ白よりは少し柔らかい色味です。



__ 5
この鉄骨むき出し部分、
ダクトレールをひいて壁面へのスポットライトを取りつけたら良さそう



ダウンライト
洗面スペースとトイレには、ダウンライトを取り付けてもらいました。
材工込で1か所4,000円ほど。

引っかけシーリングの照明器具を買ってつけるよりも
ここのスペースでは天井が高く見えてスッキリしました。






スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
