スポンサーサイト


IKEAで施主支給品を購入

投資家のみなさん御用達のIKEAで
施主支給品を購入してきました。


ikea

やっぱり安いですねー!

私の買い物量は、まだまだ可愛いほうだと思いますが、
それでも重いです^^;

鏡とか、数個重なるだけで
かなりの重量

棚から引っ張り出すのも一苦労です




IMG_0449.jpg

小さなボンベ庫みたいなものが
売っていました。

上部にダイヤル錠がついています。

IMG_0450.jpg



袖机にも上部にダイヤル錠が。

IMG_0451.jpg

なんか位置が独特ですね。。



ちょっと変わったこういう品を見るのも
IKEAに来る楽しみの一つです。






スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
