スポンサーサイト


ソプラノ大家さん ランチ会

ソプラノ大家さんが大阪に来られるということで
お声かけ頂き、ランチ会に参加してきました。


ランチ会1

場所はグランフロント大阪。
ワインなどを楽しめるお店でした。

ソプラノ大家さん、初めてお会いしたのですが、
輝きを感じる素敵な女性

フットワーク軽く、興味があることにどんどん取り組んでいらっしゃるようで、
その内面からの充実感がお話を聞いていて伝わってきました。

業免をとられた経緯のお話とか、
秋田での物件の客づけ・売買の状況とか
お聞きすることができて楽しかったです


私の席の両側は女性だったので、
DIYするときはジェルネイルが爪を保護して良いとか
ソプラノさん手作りのスマホケースが渋いとか
ヘアアイロンはどこのが良いとか
久しぶりに女子らしい話題にもなりました


不動産談義といえば、関西のメンバーでは何かと下ネタワールドになりがちですが
今回はソプラノさんがいらしたので、皆、控えめ控えめ。

かなり自制していたのではないでしょうか(笑)









スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
