スポンサーサイト


関西大家の会 赤井誠氏セミナー テーマは「卒サラ」!

2014年入って最初の関西大家の会に
参加してきました。

セミナー講師は、「赤ちゃん」さんこと赤井誠さん

セミナータイトル:
「私がサラリーマンを辞めるためにやったこと」


セミナー


なぜサラリーマンをやめたのかという話から
退職のために準備したこと、
辞めて変わったこと、変わらなかったこと、
赤ちゃんさんの投資戦略、
今後の目標など
「卒サラ」を軸にお話し頂きました。


私は、主婦という立場ではありましたが、
自分が卒サラ(脱サラ?)をしてから
不動産を始めてしまったので
全く順序が逆です

赤ちゃんさんのように周到に準備してから
卒サラすれば、また全然違う状況になっていたのかなぁと
ふと思ってみたり。

まあ、「もしも」話は意味ないんですけどね。


あらためて、赤ちゃんさんの価値観をお聞きして
ブレないところがすごいなぁと思いました。

人と比較しない、過去の自分と比較する、
違う価値観を否定せず理解する、
という信条にとても共感しつつ、
過去の自分からどれくらい成長できてるんだろうか
と思った次第です。



赤ちゃんさん、お忙しい中、少しでも良いものをと、
ギリギリまで資料を手直ししたり追加して頂いていました。

遠路はるばる大阪にたどり着かれた時は
既に「疲れた~!」と仰っていましたが(笑)
そんなことを感じさせないセミナーでした。



赤ちゃんさん、ご一緒させて頂いた皆様、
有難うございました!



+++

当日の様子は、関西大家の会HPでも
ご紹介しています。



スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
