スポンサーサイト


満室御礼  ○○がついてくる物件

大阪マンションの残り1室、先日無事に埋まりました。

別の物件で退去があったのですが、そちらも埋まり
所有物件は完全満室。

嬉しいです! 

^^) _旦~~
お茶が美味しくかんじるぅ

+++


○○がついてくる物件。

※○○に好きな文字を入れてください。後で何を入れたか教えてね(笑)






ペット
※参照元:http://www.3puku.co.jp/sanpukupet/#


少し前に記事で見かけました。
ペットがついてくる賃貸物件。

記事の詳細を読むと、
希望の入居者にはペットを無料で紹介する、ということのようです。

紹介されるのは子犬で、退去時には当然、連れていくことが条件。


いいなと思ったのは、
入居者へのサービスとしてペット預かりが1週間無料、
そして屋上のドッグランが無料で使用できるという点。

マンション1階には、ペット保育園も完備!


ドッグラン
屋上のドッグラン


インパクトありますね。
ワンちゃんも喜んで走り回りそう^^


新築物件で、
間取りは広めの1R+2ロフトタイプと、1DKで
気になる家賃は4.7万円~ +ペット同居費。

ペット保育園等も含め、
全体の事業収支や稼働状況はどんな感じなんでしょうか。
興味を感じました。










スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
