

競売入札してきました

夏真っ盛りですね!

暑いので、
朝作る果物と野菜のスムージーが
とても美味しい


ヒマワリ畑


さて、競売物件、
入札してきました。

過熱気味なのであまり期待してないものの、
いくらで入札するか、
考えるのって楽しいです


銀行に行って買受申出保証額を振込した後、
入札書類を持って裁判所へ。

入札会場では無機質な空間に担当者が一人座っていて
事件番号と振込金額の確認、入札書類の受け取りをしてもらって完了。
郵送の人が多いんでしょうね。


裁判所に行ったついでに資料を見ていると
一心不乱にメモをとっている人が。

金髪ロンゲのおじさん。
ものすごいインパクトを放ちながら机を陣取っていました。

ミナミの帝王に出てきそうな。。。








テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
