スポンサーサイト


競売入札の結果 

先日の競売入札の結果。

惜しくも何ともない落札結果でした(笑)

ある程度高値は予想していましたが、
それをはるかに上回っています。


bikkuri.png




一方で、一般の売買物件、
市況はまだ高いですが、時々面白いのもあります。


今日見てた物件は、
家賃の値付けが相場からかけ離れていて
何かと変わった物件でした。



+++

さあ、夏休み、不動産屋さんもお休みのところが
増えてきましたね。

私もゆっくり羽を伸ばそうと思います

皆様、良い休暇をお過ごしください。






スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
