スポンサーサイト


賃貸住宅フェアin大阪

ブログを放置していて久々にアクセスしてみたら、
広告が貼りついていました^^;


さて、賃貸住宅フェアin大阪に行ってきました。

ブース、年々寂しくなってきていますね。

去年までは、太陽光発電のブースが複数ありましたが、
今年はすっかり静かに。
世の動きを感じます。

一方で、
大家さんのセミナーは活況でした。

賃貸住宅フェア1


賃貸住宅フェア2


自分であれこれ考え工夫されている経験談を聞くと
モチベーションが上がります




賃貸住宅フェア後は、
少し休憩してから購入検討物件の見学に。

外からは既に見ている物件で、
空いている部屋を幾つか見せてもらいました。

物件自体は綺麗ですが、難点が複数あり。

一応、買付金額は伝えており、
売主さんに話を持っていかれるようですが、
結構な指値なので難しいでしょうね。





スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
