スポンサーサイト


真壁に構造用合板を使ってみました

前回の続きです。



アパートの真壁に、前から使いたかった構造用合板を
実験的に使ってみました。

いつもなら、
真壁に塗装か
大壁にしてクロスなんですけどね。


構造合板


購入当初は、真壁に隙間ができてしまっており、
現在入居中の部屋の生活音がよく聞こえていました。

それが、構造用合板を使ってからは、
遮音性がだいぶ改善されています


ただ、テイストが
かなりハードな感じになりました


最初の計画では、同じ合板でも
ハーベストパネルを使う予定だったんです。

ハーベストパネル

ハーベストパネル


ハーベストパネル2


リフォームをこちらのイメージで組立て、
品番などを決めていたので
ガラリと変更することが必要になってしまいました(汗)








スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
