スポンサーサイト


関西大家の会 古田佳奈美さんセミナー

週末は、関西大家の会で
古田佳奈美さんのセミナー&懇親会でした。

セミナータイトル:
好立地で高利回りをたたき出す!秘密のリノベーション・レシピ
 ~実例写真たくさん見せます~ 」

セミナー概要:
①リノベーション向きの物件とは?購入時に見極める3つポイント
②リノベーションプランはどのように作るか?秘密のレシピ大公開!
③費用対効果の高いリノベポイントはコレだ!
④リノベーション費用実例 見積大公開!
⑤全空き物件が即満室!客づけの極意とは?


古田さんセミナー

3時間超のお話、古田さんは大変だったと思いますが、
聞いている方は面白くてあっという間でした^^

好立地で高利回りを実現するためのポイントやノウハウを、
沢山の事例写真や、実際の見積書とともにかなり公開してくださったと思います。


リノベーション向きの物件を選ぶ際の具体的な賃料坪単価の話、
塗装屋さんに教えてもらったという簡易塗装面積の出し方、
水回りの具体的なリノベ実践方法、
全空き物件の客づけの考え方など、
なるほど、と、特に勉強になりました。


賃貸物件でこれだけのクオリティーを出しながらの高利回り、
高稼働、すごいですよね。


不動産が大好き!というのがビンビン伝わってきつつ、
一方、ここに至るまで、いろいろと調べたり手間をかけたり、かなり努力されています。
(ご自身は好きでやっていて努力と感じていないかもしれないですね^^)

これまで物件を見せて頂いたり、お世話になっている古田さん、
セミナーをじっくりお聞きしてあらためて勉強させて頂きました。


大家の会 懇親会

懇親会では、久々にお会いした方の近況をお聞きしたり、
新たにお会いした方と不動産談義できて楽しかったです。


古田さん、ご一緒させて頂いた皆様、
ありがとうございました!

+++

関西大家の会HPでも、
当日の様子をご紹介しています。


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
