スポンサーサイト


不動産ズブの素人

先日、今年最後の競売に入札したのですが、
ぜーんぜんダメでした(*ノωノ)


さて、年末の慌ただしい中、
買付が通った物件の契約は、無事完了しました。


「不動産はズブの素人なんで・・・」
「ご縁があって購入してもらえて良かったです。」

というのは、売主さんのお言葉。

上品な雰囲気の年配のご夫婦でした。




ハウスメーカーで建てられたハイツ。
綺麗に管理されています。

ただ、ある一室の滞納家賃が
数十万円たまっていて、
あまりせっついて督促されていないご様子。

余裕があるんでしょうね。


契約にあたっては、この滞納家賃の債権を
快く譲渡してもらえることになりました



来年、決済&引き渡し後にリフォーム予定です。



+++

ご縁があった皆様、
今年1年ありがとうございました!

良い年末年始をお過ごしください







スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
