スポンサーサイト


女子だらけの物件見学

先日、東京から来られていた母うっちーさんを囲んで
女子数人でランチ&物件見学に行ってきました。

(女子と書いてよいものか、少しはばかる年齢の私たち。。。)


母うっちーさんとはお久しぶりの再会で
嬉しかったです。

変わらぬ温かい雰囲気、
大人な考えに触れさせて頂きました


さて、
皆で検討する物件を3件(セット物件があったので、物件数は4つ)
見て回りました。


1件目は、1つの物件の中に
階段が左右2か所あるちょっと変わった物件。

皆であーだこーだ言いながら見ていたら
少し前に満額買付が入ったとの連絡あり。

足早いですね。




物件見学1 (3)

道中にあったこんな看板一つで
話が盛り上がります。



物件見学1 (1)

これは3件目の物件。
レトロな建具があったので、思わず写真をパチリ。


物件を見ながら、
家賃相場をもとに、いくらでどんなリフォームするか?
買値はどれくらいか?といった話をしていました。

お金に関しては、
皆、なかなかシビア(笑)

すごく楽しい時間でした。


いつもという訳にはいきませんが、
こういう物件見学も良いものですね。

















スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
