

新物件の決済&引渡し

先日、新物件であるファミリーハイツの決済&引渡しが
ようやく完了しました。

現在、半分入居中。

小さい物件ですので気が楽です。


ただ、
お一人、滞納額を数十万円貯めている方がいらっしゃいます。


売主様から譲渡して頂いた債権、
家賃を払って頂きつつ、回収していこうと思います

こういう時、管理会社さんが入っている方が楽だなと思うのですが、
当面は自主管理かな。



新物件の写真

haitsu1.jpg

haitsu4.jpg

haitsu3.jpg

何の変哲もない部屋。
特に惹きもないので、少し手を加える予定




haitsu5.jpg

この敷地部分、利用されていなくて勿体ないです。
せっかくなので、パーテーションを設けて専用庭にでもしようかと。


あと、駐車場。
ラインもなく、入居者さんが適当に駐車しています
こちらも少し整備予定です。






テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
