スポンサーサイト


購入物件とコインパーキング

キウイ
通りがかったお庭にキウイが沢山なっていました。



キウイはニュージーランド産などの輸入物が多い印象ですが、
国内でも生産していて、わずかながら輸出もしているんですね。

2013年の統計によると、
日本では輸入キウイの95%がニュージーランド産で単価が356円/kg、
一方、日本からの輸出は、相手国が台湾(55%)、香港(43%)で、単価は781円/kg。
輸入の約2倍以上の単価です。

品種にもよりますが、国産物はこれから寒くなると糖度が高くなって
美味しい旬を迎えるようです(^-^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先日、大阪で物件を購入しました。

最寄駅から徒歩数分のファミリー間取り、平成築マンション。

情報が出てすぐ買付けが3本入り、
売主側の意向で仕切り直しに。

実質、ローン特約無しの入札制になりました。

結果は、2番手の方とわずか数十万円差で
私が購入することに
ドキドキでした。


空室は1室。
それが埋まれば、利回りは約14%。
購入価格<積算価格で、場所や建物の状態など総合的に考えると
今の市況では良いかなと思います。


物件の駐車場が空いているので、
コインパーキングをしてみることにしました


今月末に設備が納品される予定。
楽しみです。











スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
