スポンサーサイト


毎日筋トレ中☆便利なアプリ

今年のお正月は短かったですね。
あっという間でした。

その少しの期間に、
今年ももれなく食べ過ぎ、
体重がすこーし増えました(苦笑)


不動産ネタではないのですが、、、

今年は、体力UPとしなやかな筋肉を増やしたいので
昨年から引き続き、ジムに通ってホットヨガを楽しみつつ
毎日筋トレ、頑張ってやってます。

毎朝、ジョーバから始まり(腰回りの筋肉がほぐれます)、
腹筋、太もも、お尻、背筋などを重点的に筋トレ♪

太ると、すぐに顔や太もも、お尻に
お肉がついちゃうんですよね

昔は太りたくても太れなかったのに
基礎代謝の低下がおそろしいー。

ということで、
今のところ、毎日1時間程度やっています。


飽きっぽい性格なので、
続けるために最近、「あすけん」の有料アプリを使い始めました。

あすけん

http://www.asken.jp/info/3294



これは、運動記録だけでなく食事の栄養管理もできるのが
お気に入りです。

クックパッドのレシピとも連動しているのが
なかなか便利

ごはん何作るか、迷った時は
栄養管理もできるので参考にしています。














スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
