スポンサーサイト


リノベーション内覧会

●リノベーション内覧会

リノベーションの内覧会に行ってきました。

物件は、
築20年の区分、間取りは2LDKです。


<Before>
before


+++


<After>


玄関
↑玄関の棚

可動式の棚になっています。
巨大まりもが妙に気になった私…(まりもじゃないけど)


ルーバー間仕切
↑和室の襖を外した後のルーバー間仕切

隣室から、暗い和室に光が差し込むようになっています。



リビング
↑リビング

写真ではちょっとわかりにくいですが、
天井からTVボードまである、細長い棒のような照明が印象的でした(写真のほぼ中央)。



原価投資効果はどれくらいか等考えつつ、
目を惹くポイントの作り方について学ぶ良い機会となりました。


今週1週間はとっても寒かったデスネ。
皆様、風邪などひかれませぬよう。。。



↑よろしければ、ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
