スポンサーサイト


関西大家の会 第1回セミナー&懇親会

関西大家の会の記念すべき第1回セミナー&懇親会が
無事終了しました。

セミナー講師は、投資家けーちゃんこと寺尾恵介さん。
お忙しい中、講師を快く引き受けて下さいました。

お話し頂いた内容は、

・良い物件を見極める方法は?
・最強だと思う物件は?
・満室経営のコツは?
・効果のあったアイテムは?

など20のテーマ。

不動産投資を始められてからの5年間でご自身が得られた経験やノウハウを、
簡潔でわかりやすく、且つご自身のこなれたお言葉でお話し頂いたため、
大変説得感がありました。

投資家けーちゃんセミナー

参加された皆さんからは、

・「シンプルにポイントをまとめられていて分かりやすかった」
・「本などにはない独自の感覚的なことを話して頂いた」
・「自分の今後の投資スタンスを決める上でとても参考になった」
・「行動する力が湧いてきた」
・「とても良かった」

といったお声が沢山ありました。

+++++

懇親会
↑セミナー後の懇親会

水槽の中にコバンザメ?のようなものがいました。

お店は貸切にできたのですが、2時間制ということで
不動産談議をするには物足りない時間設定に。。。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今後の会では、たっぷりお話頂ける時間設定、
運営を致します。


+++++

二次会
↑二次会

二次会でガッツリ?お刺身でした…(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
