スポンサーサイト


お姉さまとリノベ物件見学&すごーい融資条件聞きました!

のろのろ更新のまるこです


先日、美しいお姉さまの投資家Iさんにお声かけ頂き、
大阪市内某所にてランチ&築古リノベ物件を見て周る街歩きをしてきました。

連れて行って頂いた街は、戦争で焼けなかったエリアとのことで、
かなり趣のある築古戸建が沢山ありました。

街を活性化しようという住民の意識も高く、
築古戸建が粋なテナント物件等に生まれ変わってきています。

リノベテナント1

リノベテナント2

リノベテナント3


リノベ資料
↑リノベ物件の資料を閲覧できる場所もありました



見学の後は、とーってもおいしいチョコ専門店のカフェにて不動産談義。

気がつくと5時間程ぶっ続けで話をしていました^^


ところで、Iさん、借り換えを検討されているとのこと。

金融機関から提示されている条件をお聞きしてビックリ!しました。
なんと、金利 1.175% とのこと。。。

思わず何度か聞き返してしまいました。
金額もケタ違いに凄かったですが…

興奮冷めぬ状態で帰宅した次第です。。。


先週は、うっちゃんさんのセミナー@高松にて、
リノベの手法等について感動する話をお聞きすることができました。

来週はまた別の女性投資家さん達とお会いする予定です。

楽しみです♪



↑よろしければ、ポチッと応援お願いします。




スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
