スポンサーサイト


関西大家の会・山田里志さんセミナー マル秘テクニック!

●関西大家の会・山田里志さんセミナー マル秘テクニック!


関西大家の会 第三回セミナー&懇親会が無事終了しました。

今回のセミナー講師は、元祖サラリーマン大家として著名な山田里志氏

私もCDやご著書でお世話になっている方なので、
お会いできて嬉しかったです。

実際にお話しすると、甘い声で物腰も柔らか。
質問にも真摯にお応え下さいました。


セミナーでは、
ご著書に書かれていない情報、大家業の秘話をいろいろお聞きすることができました。

個人的には、

 ・山田さんが所有されている物件の具体的な数字
 ・戸建投資をどう考えていらっしゃるか
 ・山田さんが考える今後の有望エリアはどこか

といったお話が面白かったです。


でも、一番インパクトがあったのは、
山田さんが実行されている短期間で満室にするためのマル秘テクニック

驚きの内容でした。

何より、
そのテクニックを生み出されるに至った背景、行動をお聞きして

 ・当たり前と思っていることを疑ってみること
 ・コストをかけずに満室にするためにはどんなことができるか考え抜くこと
 ・無駄な労力を省きつつ、目的を達成するためにマメに動くこと

が自分には足りていないなぁとつくづく思いました。。。

勉強になりました!

山田里志氏のセミナー 


さて、今回の参加者数は、当初の予定を超える50名以上。
そのうち過半数は、初めてご参加頂いた方々です。

新たな出会いがいろいろありました♪

外国人向けシェアハウスの会社を創られた方、
某駅前3分の立地に分譲仕様ランクの新築RC1棟を建築される方、
美しい女性投資家の方、、、

物件の概要書や図面、写真を見せて頂きながらの話は
非常にテンションが上がりました!


お会いした皆さま、どうもありがとうございました!


関西大家の会HP
今回の記事はコチラ


↑よろしければ、ポチッと応援お願いします。




スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
