スポンサーサイト


しょぼくれサミットin関西 しょぼくれてませんでした

しょぼくれサミットin関西に参加してきました。
総勢20数名。

しょぼくれん、勢いもって関西に上陸です。

ところで、参加していたメンバー、全然しょぼくれてませんでした。
ミー以外^^;

周りを見渡せば、いつもブログやメルマガを購読している有名大家さんが沢山


関西でお世話になっているメンバーの他、

関東からは、主催のたろうさん、すずきさん、母ウッチーさん、JACKさん
(JACKさんには以前TOBをセミナーで教えて頂いたことがあり、約1年半ぶりの再会でした)

福井からはナルゾウさん、名古屋からは3パパさん、

そしてJFAのハッシーさん、アイディアルホームの今西社長、などなど、

実名は書けませんが、他にも新しい出会いが沢山あり嬉しかったです



約3時間の間、不動産談議に夢中になるあまり、気がつけばビールとウーロン茶を飲んだだけで、
食事は一口も食べていませんでした。
惜しいことした~

でも、他の皆さんも話に夢中で、あまり食べてらっしゃらなかった気がします。



そして、噂のしょぼくれんゴッドアイテム
たろうさんからあれこれ頂いちゃいました
参加者の皆さんにアイテムをプレゼントされていて、気前の良さに驚きました。

P1070587.jpg
エコバッグ

P1070590.jpg
キーホルダー、バッジ、シール

P1070591.jpg
会員証

P1070592.jpg
会員証の裏には、しょぼポイントが1つたまっていました。
全部たまると、会長に昇格できるようです
(誰かがポイントためて会長に昇格したら、現会長は?! 名誉会長職になるのかな???)


明日は数名で物件めぐり。
大阪のディープな場所を満喫する予定です^^




スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
