スポンサーサイト


関西大家の会 和合実さんセミナー「出口からみる収益不動産投資とは?」



↑ポチッと押してもらえると嬉しいです♪





今回の関西大家の会は、
関西の重鎮 和合実さんを迎えてセミナー&懇親会を実施。

50名超の方にご参加頂きました。


セミナータイトル:

「出口からみる収益不動産投資とは」
  ~家族に恨まれていい人は、出口を無視して構いません~




内容は、大きくは下記のような項目でした。

-------------
◇最近の不動産の動向

◇不動産の選定基準

◇出口からみるとは

◇具体例を考える
-------------


セミナーの様子



今年に入って和合さんは物件をいくつか売却されているのですが、

 ・どうして売却を決断したのか?

 ・当初の想定と、実際の売却価格は?

 ・損をしないで売るためにどう考えて行動したか?

 ・実際に売却しやすかったのはどんな物件か?


といったお話が、個人的には特に面白かったです



懇親会での和合さん 懇親会の様子
懇親会での和合さん

セミナー時間中におさまらなかった質問に
自らマイクをとって応えてくださいました。

皆さんからどんな質問が出たのか?
関西大家の会HPでご紹介しています。




ところで、、、
今回も十数名の方との新しい出会いがありました。
いろいろな大家さんがいらっしゃいます。

鮮度の高い融資情報を交換できたり、
頭を柔軟にすれば、こんな投資法もあるんだといったお話が聞けて、
非常に刺激を受けました。

当日お会いした皆さま、どうもありがとうございました!





+++

P.S.

<関西大家の会 今後の予定>

・10月14日(木)
 「賃貸住宅フェアin大阪」開催に合わせて懇親会を行います

・11月13日(土)
  第六回セミナー&懇親会を開催
   (セミナー講師は、関西初登場?!の某有名投資家デス)






スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
