スポンサーサイト


とどさんのご自宅リノベ見学 / 夜のリノベ・シェアハウス見学

↑ポチッとワンクリックお願いします^^



●とどさんのご自宅リノベ見学

母ちゃんさんの車で拾って頂き、
とどさんのご自宅にお伺いしてきました。

完成からしばらくたっているので、
既に生活されているわけですが、

「イケアのモデルルーム」
のようでした^^

生活品が整然と収納されていて、
とっても綺麗。

101027_1156~0001
<玄関>

玄関にこれだけの収納スペースがあるのは
うらやましい限りです。
(ご自宅なので、玄関の写真のみUP)

この裏の部屋の収納スペースと抱き合わせにして
深浅のスペースを上手く作られていました。



そして…

とどさん、手作りランチまで準備してくれていて感動!

ココナッツミルクカレー、ホットドッグ、サーモンサラダ、
ハーブ入りチーズ、ジュース、コーヒー、紅茶…

それと、
母ちゃんさん手作りの具だくさんキッシュ(←夜中の1時から作ったらしいです^^;)
持ちよった生ロールケーキ、和菓子など

どれもとっても美味しく大満足^^


客付けから進学に関する話題まで
本音トーク満開♪

ありがとうございました!




●夜のリノベ・シェアハウス見学

Iさんのリノベ・シェアハウス見学会に
参加してきました。

TS3Q0005.jpg
<共有スペース>

TS3Q0012.jpg
<女性用化粧室の入口>

築古を生かしたレトロ感+大人可愛さの演出
素人ではなかなかできない色遣い、
センスが随所にありました。

シェアハウス大手のひつじ不動産さんが
関西の1号物件として取り上げられることもあり、
今後の展開が楽しみです。

今回の参加者は総勢約20名。

お互いの近況報告を聞きながら、
Iさんの絶妙な辛口突っ込みトークに悶絶?!

私、Iさんの辛口トーク、
大ファンなんです(笑)


Iさん、お会いした皆さま、
ありがとうございました!






スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
