スポンサーサイト


関西大家の会 竹内かなとさんセミナー

この週末は久しぶりに関西大家の会。

今回の講師は竹内かなとさん。

待望の初セミナーでした。

「オークションで2億円の資金を稼ぎ、
28歳という若さで17棟も競売で物件を落札している」
という肩書きをお持ちですが、

お会いしてみると、
肩肘張らず、とても爽やかな方でした


第8回セミナー2


セミナーは、
ご自身の体験に基づく、競売のエッセンスを
随所で聞けたのが個人的に良かったです。

例えば、

・落札した物件の所有者が見つからない場合は
 どうしたらいいか

・入札物件をどのように選定しているか

・入札した物件がどうしようもなかった場合、
 リスク対策はどのように考えているか

などが興味深かったです。


あと、感じたのは、パートナーの
「シマダくん」と呼ばれている方の存在の大きさ。

競売物件を選定、現地調査、落札、リフォーム、客付け
に至るまで、ある意味、システマティック
そして、何よりお2人の強固なタッグ力で進められています


+++

しょぼくれんグッズ2

しょぼくれんティッシュ、遂に配布完了

皆さん、1コか2コずつとられるので、
400コ?配布のノルマ達成のために
途中で一人5~6コと明記。。。

さて、布教活動の効果は???


ちなみに、、、
みかりんさんがご好意で下さった文房具類も横で配布。
全て売り切れました。ありがとうございました。

文房具配布












スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
